メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

\むぎゅううううう/

2013年11月29日(金)|つむぎ

c6c8c610.jpg

11月23日・24日☆はやばん

プレカクもオリカクもたっくさんありがとうございました(´;ω;`)!!

閉店が決まってから、お久しぶりな方々にたくさんお会いできている気がします!

そしてメイドさんもたくさんご帰宅してくださっている!

この日はまなかさんとそらたんがご帰宅してくださって高まりまくった!!!!!!大好きなふたり!!!!

そんなわけで、閉店まであと少しですが、ひとりでも多くの方にご帰宅していただけたら嬉しいな(*´ω`*)

結構前に撮ったまにゃかさん…じゃなくてまなとくんとのプリをぺたり。

*つむぎ*

Twitter☆@mugyu_pina2

HOME > ぴなメイドのブログ > *放課後ティータイム*