メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

\つぶらさん/

2013年10月15日(火)|つぶら

354f8205.jpg

10月14日!遅番!

久しぶりににごーてんな感じでした!
楽しかったなあ*(^o^)/*
改めて、ぴなふぉあ10歳おめでとう!←今更

ぴなふぉあ大好きだよーんよーん*(^o^)/*

\つぶらさん/

2013年09月05日(木)|つぶら

db9d771b.jpg

9月4日!3号店!
おっそばーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久しぶり!おそばんちゃん!
楽しかったのよーん(⌒▽⌒)
いえいっ!

急に雨がふったりと(´・ェ・`)
気候が変わりやすいですが(´・ェ・`)
体調くずしちゃやーよ!
ぴなにきてくだちゃいな(⌒▽⌒)!

じゃねいっ(●´ー`●)

\つぶらさん/

2013年08月29日(木)|つぶら

1937f5ee.jpg

8月29日!にごーてん!
はやばんぬ!

久しぶりに、たんえりおたんと
被って、わっしょいでした(●´ー`●)
ちあわせ、わっしょい!

でも、現実は甘くないのです。
課題がいっぱいなのです。
ぴゃー。たすけてくりっ!

\つぶらさん/

2013年08月28日(水)|つぶら

830ed527.jpg

8月28日!2号店!
おそばーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

久々に2号店の遅番でした!
なんか、懐かしい!
えりたん丸にもちらっと会えたし!
満足満足(((o(*゚▽゚*)o)))!

ラミカも種類が増えて
変なのいっぱいコレクションも
ver2が出来たのでw
ぜひ、お嫁にもらってくだちゃいな!

\つぶらさん/

2013年08月24日(土)|つぶら

8613bfa2.jpg

8月23日!金曜日!
早番さん(⌒▽⌒)

夏休み終わっちゃう(´・ェ・`)
課題…が…

ま、ぴな充してるからいいや!
課題は…どうにかな(ry

ぴよよよーーーん(⌒▽⌒)

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > つぶらメイドのお給仕記録