メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

つー*ブロ(・X・)

2012年07月30日(月)|つばさ

35a78a6f.jpg*7月29日 苺店 遅番*

来てくださった方、そして一緒にシフトに入ってくれたりのさん、ひかるさん、になぴー、ちよたん、もかたん、本当に本当にありがとうございました!

沢山の方達にお会い出来てとっても嬉しかったです(´□`*)

短い間でしたがぴなふぉあで働けて本当に良かったです (^ω^)
そして皆さんと会えたことは何よりの宝物になりました(´□`*)
お店もメイドさん達もお客様方達もみなさん大好きです(*`∀´*)

ではでは、あまり長くならない内にここらで切らせていただきます (´^ω^`)
ありがとうございました、そしてお世話になりました!

つばさ。

つー*ブロ(・X・)

2012年07月30日(月)|つばさ

5920c2c3.jpg*7月27日 苺店 遅番*

オリカク、さつけん共にたくさんありがとうございましたヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノ

つばさ。

つー*ブロ(・X・)

2012年07月23日(月)|つばさ

2b6a0272.jpg*7月20日 苺店 遅番*

ナンジャの黒バスイベントにいってきました\(^o^)/
幸せすぎてなんどもしにました。

つばさ。

つー*ブロ(・X・)

2012年07月18日(水)|つばさ

c778ec9b.jpg*7月10日 苺店 遅番*

生ハムサラダとミニコーヒーゼリーは好きなメニューです (^ω^)

つー*ブロ(・X・)

2012年07月18日(水)|つばさ

08256fd2.jpg*7月17日 苺店 遅番*

かえるさんとわんこです(・∀・)

ケロケロわんわんおー!

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > つばさメイドのお給仕記録