メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

9月9日

2015年09月09日(水)|Tina

写メの血色の悪さたるや(^ω^)

遅番でした〜!
台風で雨がすごかったけど
ご帰宅してくださった方々
ありがとうございます!

ういさんとアンナさんとはのんさん
とお給仕でした(^ω^)
今日は笑いが絶えなかった( ´ u ` )

この前ちょうどぴなふぉあに
入ってから2ヶ月が経ったので
お許しが出てTwitterを始めましたっ!

→→→@tina_pinafore

です(^ω^)
是非フォローしてくださいっ!

次は12日の早番〜(^ω^)

Tina……☆

9月7日

2015年09月08日(火)|Tina

遅番でした〜(^ω^)

帰りにそらこさんを強制的に
写真に収めました(^ω^)←やってやった感

今日もたくさんチェキありがとうございました!( ´ u ` )
今日のチェキはよく盛れた!

帰りは雨で傘無くて
濡れながら帰りました(´-`).(I!oO(

風邪引きませんよーにっ!

次は9日の水曜日です〜!明後日!
来てねぇーー!!(^ω^)

Tina……☆

 

8月31日

2015年08月31日(月)|Tina

ちのちゃんの出勤前に
ちのちゃんとふたりで3号店に
ご帰宅してまいりました( ´ u ` )

まゆちゃんのオリカクを
頼んだんだけどね、ラミカ
ふざけてる( ´ u ` )

3号店は1号店と挨拶も違うし
メニューも違くてステージもあって
楽しかったっ!( ´ u ` )

まゆちゃんの全力ダンス
可愛かったです(^ω^)

でね、次のお給仕はちょっと
間があいて9月の7日です!
一応言っておくよ〜( ´ u ` )

Tina……☆

 

8月29日

2015年08月30日(日)|Tina

遅番ですた〜( ´ u ` )

今日で8月の出勤はラストでしたっ!
実は実は土曜の遅番に入ったのが
初めてだったので
雰囲気とかいろいろ新鮮だったのです!

楽しかった〜!

Tina……☆

8月26日

2015年08月27日(木)|Tina

遅番でしたよ〜!
自撮りし忘れたから
朝調子のいい時の渾身の自撮り( ´ u ` )

ぴな家だったので
お味噌汁のいい香りが
胃袋を刺激し続けた日やった。

終わった後一口だけ頂いたのですが
まなかさんにあーんしてもらって
すこぶる癒されて疲れが飛びました!

そして新人同期さんが全員集合して
とっても楽しかったです。
にこにこ。

Tina……☆

HOME > ぴなメイドのブログ > Tinaメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ