メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ティナ部長の日誌

2013年09月06日(金)|ティナ

fd213b61.jpg
コンばんは!!ティナです!
最近はミクちゃん仕様で働いてます(^ω^)
ミクさんリスペクト!!本当に大っっ好き!!
今日もご帰宅ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

Twitterやってます!
@R9_qrei

ティナ部長の日誌

2013年08月20日(火)|ティナ

d7902dfd.jpg
コンばんは!!ティナです!
いよいよ明日がTMM*のオフ会ですよ!!!\(^o^)/
お暇が有りましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
因みにティナさんが歌う時は緑のサイリウムをお願いします(笑)

明日はボカロやら奈々様やらシェリルやら色々歌います!

Twitterやってます!
@R9_qrei

みうなωωω

2013年07月16日(火)|ティナ

4c0dfbfc.jpgぴな3遅番ありがとうございましたあぁ~っっ(*^^*)

今日も暑かったです!!

ティナさんと初めて被ったあぁ~っっ
出来メイドさん♪♪♪

☆みうな☆

ティナ部長の日誌

2013年07月04日(木)|ティナ

487c20ab.jpg7月4日 3号店 遅番

コンばんぬ(・∀・)
どうも、ティナ部長です。三号店に移動になってからの初めての出勤でした。
右も左も分からずわたわたしてしまいました><
早くテキパキ動けるようになりたいです!
そして今月の月ラミカのイラストを描いてもらいました!
可愛く描いて貰えて凄く嬉しいです\(^O^)/

ついったーやってます!
【@R9_qrei】

ティナ部長の日誌

2013年06月11日(火)|ティナ

1809dfd2.jpg6月10日 二号店 遅番

コンばんぬ(・∀・)
どうも、ティナ部長です。フリコス一日目と言う事で雨ちゃんを巻き込んで男装しました!りっかい!りっかい!
かなり個人的なコスですが一度は着たかったので嬉しかったです(´///`)

ついったーやってます!
【@R9_qrei】

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ティナメイドのお給仕記録