メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪*すず日記*♪

2011年07月25日(月)|すず

4ab80d78.jpg★16日遅番★

くっきーのくせに!というといつもげんなり(´・ω・`)した顔するくっきーちゃん。
自分で言い出したネタだろぉ!w

通常出勤最後の日。

日曜の卒業日はフラれちゃったのでwあおいたんとの最後の日でもあったけど、
「あおいからは卒業しないんでしょ(`・ω・´)」
ってあおいたんが何度も言ってくれて愛を感じました。

変わらない一日をありがとう。*☆

♪*すず日記*♪

2011年07月15日(金)|すず

f95fed5f.jpg☆13日早番☆

おやおや(´・ω・`)

こういうの見ると実感して
センチメンタル・バス ! である(`・ω・。´)

すいーつ(*´д`*)

♪*すず日記*♪

2011年07月13日(水)|すず

163e5a0e.jpg★12日遅番★

あおいたんとさゆきちと入る事が多かった遅番。

遅番入るようになって確実に距離縮まっちゃったかんじするもんね!(`・ω・´)

さゆきちに休憩ドリンク頼んだらこうなるくらいに縮まっちゃったもんね!

♪*すず日記*♪

2011年07月11日(月)|すず

b3ce4647.jpg★9日遅番★

ひまわり娘ー*
さゆきちと二人でひまわり娘だっただよ。*☆

あおいたんが日々懐いてきてくれる気がします(*´▽`*)
寂しいな的な事言ったら、
すず氏はあおいたんからは卒業しないんだぜ的なこと言われました(`・ω・´)どやろか!

♪*すず日記*♪

2011年07月11日(月)|すず

7aafd17b.jpg☆10日早番☆

なっとぅの日(*´д`*)

まなたんhshsな日でした*←

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > すずメイドのお給仕記録