メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はじめまして☆

2013年08月07日(水)|すてら

99a893d9.jpg

8月7日 3号店早番

はじめまして☆
ぴなふぉあ3号店でお給仕させていただく事になりました!

宇宙から来たメイド型アンドロイドのすてらです(`・ω・´)
すてらは星という意味です(`・ω・´)!

これから宜しくお願い致します♪

3回目のお給仕の今日は、バニラさん,ゆささん,みやびさんと一緒でした☆
ありがとうございました(*´▽`*)

お給仕始まってまだ3回だけど、初日にチェキを撮って頂いたり、二回目にはぴなステで歌を歌わせて頂いたり、色んな刺激を受けてとても楽しく過ごすことができています♪
先輩メイドさん方やご主人,お嬢様が本当に優しくて居心地もよくて幸せですヾ(*´∀`*)ノ

はやく一人前になれるように精進していきます!

冷やし中華的なテンションでTwitterはじめました(=・ω・)ノ

@stella_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > すてらメイドのお給仕記録