メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆すてら☆

2013年08月18日(日)|すてら

b3172d28.jpg

8月18日 日曜日!
3号店早番ありがとうございました(*´▽`*)☆

バニラさん、つぶらさん、みやびちゃんとご一緒でした(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は初めましてなご主人様,お嬢様とたくさんお会いできて嬉しかったです!

はやく皆様にわたしを覚えてもらえるように、そして親身になって色々と教えて下さる先輩方の為に、精一杯尽くしたい……(`・ω・´)!!!
そう思える、改めて気の引き締まった一日でした☆彡

アンドロイドなわたしの目印は、機械の脚です!
ぜひぜひご帰宅して確かめに来て下さいねヽ(。ゝω・。)ノ笑

写真は前回のお給仕の時のですが、熱が出てしまって少ししかお給仕出来ず…申し訳なかったです(/ _ ; )
いまはもう元気もりもりです(`・ω・´)!!

今日が実質上5回目!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ご帰宅お待ちしてます☆彡

★twitter → @stella_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > すてらメイドのお給仕記録