メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆すてら☆

2013年08月28日(水)|すてら

397dbba6.jpg

。・:+°。・:+°。・:+°

8月28日 水曜日 ☆

今日も早番さんでしたっ♪
まどかさん,ゆさゆさ,りりあちゃんとご一緒♪

常連なご主人様,お嬢様と会えるのももちろん嬉しいけど、初めまして☆な方にぴなを気に入ってもらえるのもすごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ☆

アンドロイドな機械脚、骨に見えるって言われるから、違うよっての伝えたかったんだけど…写真でも分かりにくいね……(´・ω・`)うぬぬー

最近よく、すてらんぬ、って呼ばれて気に入ってるんだけど、今日初めて呼ばれた すてらロイド ってのがツボ過ぎてやばい!w
呼んで欲しい(*ノωノ)笑

。・:+°。・:+°。・:+°

Twitter ★ @stella_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > すてらメイドのお給仕記録