メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆すてら☆

2013年09月29日(日)|すてら

560f4514.jpg

゜・*:.。..:*・゜.:*・゜゜・*:.。..:*・゜.:*・゜

9月28日 ☆ 遅番

宇宙船からこんばんは★

今日はももえちゃんのBDでした\(^o^)/!!!

たくさんの方と一緒にお祝いできて嬉しかったです!!
ももえちゃん可愛かった(*ノωノ)♪
写真を一緒に撮れなかったことだけが心残り(>_<) わたしはぴなでお給仕を始めてもうすぐ2ヶ月になりますが、わたしが初お給仕のときに先生をしてくれたのがももえちゃんなのです!!!
本当に優しくて、周りを思いやることのできる、本当に素敵な女の子です(*´ω`*)
新しい1年もたくさんの愛で包まれますように!!だいすき(//∇//)

制服につけるリボン、自分で作ったの☆
宇宙から来たアンドロイドだから、宇宙柄の布を見つけてきたよ(((((((っ`・ω・´)っ☆
土星と地球を入れたかったから、柄の配置にこだわったのがポイントかな\(^o^)/ww

今日はわたしが何年も前から大好きな、ALI PROJECTのアリカお姉様の誕生日でもあるから、ほんと記念すべきだっO(≧▽≦)O

゜・*:.。..:*・゜.:*・゜゜・*:.。..:*・゜.:*・゜

Twitter
@stella_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > すてらメイドのお給仕記録