メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆すてら☆

2013年10月27日(日)|すてら

691d1941.jpgb7cce25f.jpg


゜・*:.。..:*・゜.:*・゜゜・*:.。..:*・゜.:*・゜
10月26日 ☆ 遅番

今日はハロウィンイベントでした~(((o(*゜▽゜*)o)))☆

ハロウィン、行きたかったPartyに行けなくて、今年はなにも出来ないのかなぁてしょんぼりしてたから、ぴなでハロウィン出来て嬉しかった~(((o(*゜▽゜*)o)))!!

なんかメイド服のハロウィンカラーみたいなの着たよ!←
自分のウイッグだけ持ってきて被ってみたけど、ほんとわたし顔が薄いから似合わなすぎてツラカッタヨ(*゜▽゜*)←

でも、色んな方とお話できたり他のメイドさんの衣装姿が見れたりすごく楽しかった♪

ありがとうございました~!

Happy Halloween
【☆+。trick or treat。+☆】。▼ω▼)っ

゜・*:.。..:*・゜.:*・゜゜・*:.。..:*・゜.:*・゜

Twitter
@stella_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > すてらメイドのお給仕記録