メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆すてら☆

2013年11月02日(土)|すてら

90984f65.jpg

゜・*:.。..:*・゜.:*・゜゜・*:.。..:*・゜.:*・゜

11月2日 ☆ 中遅番

今日もご帰宅ありがとうございました♪
今日のわたしは全体的に黒だった!笑

新人さんにたくさん会えて嬉しかったなぁ~(*´▽`*)♪

そういえば10月の30日で、ホールデビューから3ヶ月が経ちました。
気付けば後輩さんもたくさんできて、色々と教える立場になって、先輩としてはまだまだ未熟だし、わたし自身、未だに教わる事はたくさんあります。
足りない部分をみんなでフォローし合いながらこれからも頑張りたいな(`・ω・´)
その場にいるみんなが楽しい気持ちで過ごせる空間を作りたいです。
今後とも宜しくね☆

゜・*:.。..:*・゜.:*・゜゜・*:.。..:*・゜.:*・゜
Twitter
@stella_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > すてらメイドのお給仕記録