メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆すてら☆

2013年11月23日(土)|すてら

f4a5fa65.jpg

゜・*:.。..:*・゜.:*・゜゜・*:.。..:*・゜.:*・゜
11月23日 土曜日 ☆ 早番

今日は初めましての方が多くて嬉しかったです(*´ω`*)!

衣装係だったので制服!!!

現役の時ずっとセーラーだったし、前回の制服イベントもセーラー着てたからこういう制服が新鮮だった(((o(*゜▽゜*)o)))♪

そして!
次回からやっっっっっと、オリカクが出せます。・゜・(*ノД`*)・゜・。!!!!!!!
ラミカも6種類くらい作りました!!!

なんか、妖精さんはわたしがもうとっくにオリカク出してると思ってたみたい。。。。ずっと待っててひたすら頑張ってお給仕してたから、あれ?!って思ったけどついに出せます!!!ヽ(;▽;)ノ笑

美味しいのつくれるように試行錯誤しながら頑張ります♪。・:+°
はやくラミカ見てもらいたいなぁぁ♪

゜・*:.。..:*・゜.:*・゜゜・*:.。..:*・゜.:*・゜
Twitter
@stella_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > すてらメイドのお給仕記録