メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆すてら☆

2013年12月19日(木)|すてら

1d62c317.jpg

゜・*:.。..:*・゜.:*・゜゜・*:.。..:*・゜.:*・゜
12月18日 水曜日 ☆ 遅番

もしかしたら夏以来….?!の平日出勤でした!
今日はほんっっっっと寒かった!!!!フリーズするかとおもったよ!!!!!

そしてめちゃくちゃ雨が降ってて、足元が悪かったのにものすごく多くの方々がご帰宅してくださって。。。。(´;ω;`)ありがとうございました(´;ω;`)

もっとひとりひとりが周りを見れるといいな。というか、そうならなくちゃいけないな。
バタバタしちゃってすみませんでした。

わたしは人前で歌うと緊張しちゃって音はずしちゃうし声震えるのですが、デュエットで何曲かぴなステを入れて頂いて、楽しかったです!
緊張しないで歌えるよう練習します(>_<)w 最近、アンドロイドメイドと自己紹介するよりも、お星さまメイドと言った方が分かり易いんじゃないか?と思います。
すてら(Stella)=星 だしね。うん。。。

宇宙でアンドロイドということを覚えて欲しいです(笑)

写真を撮りそびれたので前回撮ったプリクラで失礼します。。。(´・д・`)

゜・*:.。..:*・゜.:*・゜゜・*:.。..:*・゜.:*・゜
Twitter
@stella_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > すてらメイドのお給仕記録