メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◎゜すいみんちょう.

2012年03月20日(火)|

7a001d7d.jpg
☆3月20日☆
もも遅☆

ともさん*ののさま*りりかるさん*しおりん*わし

みやは姉にすごく久々に会えました(´;ω;`)みやは姉には、なんか、にゃんこ先生が増えていました(*⌒▽⌒*)

めろちゃんとみなみちゃんを間違えてしまったワシはもう駄目みたいです・・・

すごく黒髪を推されたので、しばらく黒髪にしようと決めた日でしたo(^o^)o

ポイントカードに押されている財前がワシのつけたポイントだとみんなに気付かれないのはわしが財前好きで浸透していない証拠ですねわかります(*⌒▽⌒*)財前の印鑑らぶ(*⌒▽⌒*)
四天宝寺担当☆翠(すい)。

HOME > ぴなメイドのブログ > 翠メイドのお給仕記録