メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◎゜すいみんちょう.

2012年04月08日(日)|

803b5bb5.jpg
☆4月8日☆

ひさびさの日曜日でした。たぶん。
ベテランふたりとご一緒したのも久々かと。やはりふたり揃うと素晴らしいですな(*⌒▽⌒*)ニヤニヤ

めろちゃんとは2ヵ月ぶりぐらいにシフト被ったきがします。レジ打ってるめろちゃん見たかったのに見れなかった(´;ω;`)

メガネの日なのにメガネ忘れたメガネキャラです。ドジとかじゃ那須。←
メガネを貸してくれたみやは姉さんに感謝!!!お返しなにが良いかしら。跡部様とかで大丈夫かしらo(^o^)o

実は5月に向けて貯金してます(´_ゝ`)5月に財前くんのグッズいっぱい出るから頑張ります(´_ゝ`)
四天宝寺担当☆翠(すい)。

HOME > ぴなメイドのブログ > 翠メイドのお給仕記録