メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◎゜すいみんちょう.

2012年04月22日(日)|

9cab56ca.jpg
☆4月21日☆
#ラビリント深夜+α#

αの時間帯に初めてお会いした、みゅーちゃんが、あの、さゆきさんに激似でした(´;ω;`)!!!

安定(と聞く)ななさんとの深夜は初めてでしたが・・・ななさんのよくやるゲームがクラッシュバンディクーというなんというか、時代を感じるものだったのがかなり印象的でした(*⌒▽⌒*)

たからちゃんが(髪色的な意味で)不良娘になっていてショックで話しかけられませんでした(´;ω;`)笑

久々にお給仕したラビリントですが、最後にお給仕した頃と色々変わっていて落ち着かなかったですー・・・
ビールもフシュゥウ!って毎回なるのはラビリントだけですー・・・

8周年DVD見てニヤニヤしたり魔女のryを見て和んだりしました(*⌒▽⌒*)

ラビリント深夜もまた呼んでいただけたら嬉しいなぁ・・・なんて( i_i)\(^_^)ぺち

キムチチャーハンにからあげ2つトッピングして翠得な仕上がりになっているものとワシ。いつもと少しだけ違うの気付かないですよね。笑

『財前の印鑑』も『白石の印鑑』もワシのスタンプです(*⌒▽⌒*)てへ
四天宝寺担当☆翠(すい)。

HOME > ぴなメイドのブログ > 翠メイドのお給仕記録