メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◎ すいみんちょう .

2011年10月29日(土)|

f97560d0.jpg
☆10月29日☆

初の苺店でした(´・ω・`)ノ

ゆずきさんのお誕生日でした(*´ω`*)

初めての苺店で右も左も分からず……一緒にお給仕したみなさまにはご迷惑をおかけしてばかりでした(´;ω;`)申し訳ない…!

ちなみに、みるくちゃんとくりむちゃんがご帰宅しとったで(*´ω`*)!

ご飯食べるとき桃店にないものが食べたくて妖精さんにワガママ言ってしまいました………要望に応えてくださった妖精もありがとうございました!!
暗かったからモノトーンに編集した画像。誰得。

苺店で翠と関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました(´・ω・`)ノ

翠(すい)。

HOME > ぴなメイドのブログ > 翠メイドのお給仕記録