メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◎゜ すいみんちょう .

2011年11月28日(月)|

efeee7d4.jpg
☆11月28日☆

今日は今まで知り合いに一番多く会った日でした(´・ω・`)つ
みんな、どうして今日、秋葉原に出没したのでしょうか?謎です。。。

ゆずきさんにすごく久々に会えました(´;ω;`)!だいすきなゆずきさん!抱きついてしまいました。いい匂いがしました。w

なごみさんにプレゼントをあげました><
ともさんにラブレターを書きました><

缶バッチの白石氏は反射でほぼ見えなくなりました。なので大好きな財前くんを強調しました。忍足氏が何故か疎外感MAX。
誰か財前翠と呼んでください。財前翠と呼んでくださったら翠がもれなく笑顔になります。w
四天宝寺担当☆翠(すい)。

HOME > ぴなメイドのブログ > 翠メイドのお給仕記録