メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

1.2.3しーおん

2016年05月20日(金)|しおん

1号店では今イースターイベントをやっております!

今日は衣装係でした(o^^o)

うさぎさーん!!

去年とはだいぶ違った感じね♪

チェキもありがとうございました!

外国の方とたーーくさん話したな(*^^*)

明日は新木場コーストでライブ

明後日はTSUTAYA O-EASTまってます!

@shioshio_shion

1.2.3しーおーん!!

2016年05月20日(金)|しおん

しおんです(*^^*)

もうすぐで3周年になろうとしています。笑
6月からは四年目
はやいなあ。はやいなあ!!!

入ったころの3年いる先輩って本当すごおおおいい!って思ってたのが自分の代になったのか。。。

お給仕は相変わらず楽しいです!
みなさんのお話たくさん聴いて普段知らないお話とかもきけてね!

1号店是非あそびにきてねね!

ぴなふぁの活動では最近台湾でライブしてきました!
お店にくる外国の方もたくさんいるけどこっちから会いにいけて嬉しい❤︎

そこで台湾のメイドカフェにも行ったんだけどあっちでも日本語で
「お帰りなさいませ!お嬢様❤︎」
って言われたんだ!

日本の文化だから日本語で言ってるんだって!!!

萌え文化最高おおお!!!

こちらぴなふぁからのお知らせです!

第2回 「Tokyo Candoll」 決勝戦!

場所 TSUTAYA O-EAST
時間 11:00開場11:30開始
料金 4,000円+ドリンク代
※前半:敗者復活戦
※後半:決勝戦←ぴなふぁの出演はこっち!!!
ご予約 ws.formzu.net/fgen/S16101831/

出演時間 16:35~16:50
物販予定 19:00~

予約はもしくはしおんのTwitterにリプください!
@shioshio_shion

1.2.3しおーん

2016年03月19日(土)|しおん

昨日は早番でした!!!

取材受けたまる(*^^*)

はじめての方楽しんでくれたみたいで嬉しかったな♫

そのあとはぴなふぁの定期ライブだったよー!

毎週金曜日の20時〜はぴなスタで1000円のライブやってるので是非!

 

1.2.3しおーん

2016年03月15日(火)|しおん

こんにちは!
もうすぐ3年目しおんです。

こちらではお久しぶりです(*^^*)

いつぶり?いつぶり?!!

写メ詐欺がうまくなってここのブログに帰ってまいりました笑

今日はホワイトデーイベントで私服お給仕でした♫

はのんちゃんとは正反対的な私服!!

今は春休みということではじめましての方が多いです!嬉しいことですな^ – ^

先輩や後輩の卒業ラッシュがひと段落したわけですがかわらずぴなふぉあに遊びにきてくれると嬉しいです(^O^)

とっても寂しいけど頑張るぞー!!!

またちゃんとブログかきにくるね!

 

1.2.3の次は〜しおん!

2015年06月05日(金)|しおん

続けて更新になっちゃいますが
5/31でしおんはぴなふぉあ入って2年になりました!
ここまで元気に楽しく続けてこれてるのは仲良くしてくれるメイドさんそしてお客様方のおかげです(*^_^*)

見た目とちがってアホで舌ったらずでとんちんかんメイドですがこれからも宜しくお願いします!!

ということでもなさんと6/1.2日の二日間ぷちイベントをやりましたよ〜!

コスしたさー!!

ちゃんと二周年イベントもやる予定です!
ちょっぴり先になりますが
7/11空けておいてくださると嬉しいなあ。。ではまた!

HOME > ぴなメイドのブログ > 1.2.3.しーおん!