メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

マジカルプリンセスしいね★★★

2008年04月21日(月)|しいね

dfa4e8f7.JPGこんばんは★

お久しぶりです(。・_・。)ノ

今日初めてしいねのイラストをみました☆.。*・°☆.。*・°

すっごく嬉しかったです(*´艸`)うきゃ~感動しました☆

そして!制服イベントでしたね~あおいさんとるかさんが制服でハァハァしましたぁ(^∀^)
清楚なあおいさんとアメリカンスクールなるかさん♪あまりにも可愛かったのでジロジロ見ていたら途中でるかさんと目が合ってにこりと微笑んでいただいた時には(気のせいだったらどうしよう…)それがしはキュン死にするかと思ったでござるよ(><)
画像は昨日一生懸命デコったケータイ君なりぃ☆
ぬーん。

HOME > ぴなメイドのブログ > しいねメイドのお給仕記録