メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

‡せつなのにっき‡

2006年10月22日(日)|せつな

c27faf3e.jpgちゃおっす!せつなです。

今日はカウンターで1人パフェ祭りでした。
まだまだ出来っこメイドさんに程遠い私は、パフェの注文が3個入るともうパフェ祭り開催です。ダメぽ(=ω=`)
デキメイドさんへの道のりは長いです;

でも、お仕事後にかのさんとBL話を出来たので気分浮上です↑↑
もー帰り道はひたすら興奮しっぱなしでしたε=(゜∀゜*)
また隙あらばBL話を迫りたいと思います!BLのおばけのごとく笑
(~ ̄∀ ̄)~<BL!BL!

最後に…
昨日でみぅさんが卒業でした。
みぅさんはいつもキラキラしてて私の憧れでした。
ホントに短い間だったけど、同じメイドさんとして働けてうれしかったです(´;ω;`)
お仕事おつかれさまでした。
これからもキラキラなみぅさんでいてください☆・*:.。:*・゜

それでは、アリーヴェデルチ!