メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

027 遅番!

2015年10月05日(月)|さゆり

おつかれさまです!さゆりです(^_^)

12周年イベント!メイドさん辞メイドさんも含めはじめましての方がたくさんー!
オープニングとエンディングに出させていただきました(。・ω・。)

たくさん練習したんだろうなあってメイドさんたちのダンスや歌、キラキラしてる皆さんを見て私も来年なにかで参加したいなって思った!∩( ・ω・)∩

さゆ繋がりということで、辞メイドさんのさゆきさんと2ショのチェキを撮らせていただきました( ´ω` )♡撮らせてくれたご主人さまありがとうございました( ´ω` )さゆきさん綺麗な方でした…♡

お名前呼んでくれたみなさんもありがとうございました( ´ω` )じーんとしました(^_^)

さてさて…!

本日もご帰宅ありがとうございました( ´ω` )

週末の定期ライブも開催しました( ´ω` )

新人さんなんですね!ってご主人さまお嬢様に言ってもらって、そうなんですよー!もうそろそろ2カ月になりますって言って、ああ、もうそろそろ2カ月経つのかあ、と自分でびっくりしました( ´ω` )しみじみ…

まだまだ新人の匂いが消えないのですが、できるメイドさん目指して成長していきたいです( ´ω` )

次回のお給仕は、6日火曜日18:00から22:00です( ´ω` )

それでは、さゆりでした( ´ω` )

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆるっとさゆりの記録