メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

017 中番!

2015年09月17日(木)|さゆり

おつかれさまです、さゆりです( ´ω` )

今日は髪巻き巻きで低い位置で結んだら意外としっくりきたので気に入りました( ´ω` )

そして写真のじゃがりこはご主人様がつくったじゃがりこタワーからかっさらい………いただきました( ´ω` )ご主人様ありがとう( ´ω` )

中番はじめてはいったのですが、早番のメイドさん遅番のメイドさんと一緒にお給仕できる!!という利点以外に、早番の時間帯にくるいつもは会えないご主人様お嬢様にも会える!!!という良い点がありました( ´ω` )

でも途中ひとりで上がるのはちょっとさみしかった……(笑)

ツーショありがとうございました( ´ω` )!お絵描きレベルアップさせたい( ´ω` )!

今日ご帰宅してくれたご主人様、お嬢様、ありがとうございました( ´ω` )
いっぱいお話できて嬉しかった、お嬢様ご主人様が私の知らない世界のことを色々教えてくださるので色々知れてたのしいです( ´ω` )

次のお給仕は、19日14:00から20:00までいます( ´ω` )

それでは、さゆりでした( ´ω` )

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆるっとさゆりの記録