メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

002 遅番!

2015年08月13日(木)|さゆり

みなさま今日も1日おつかれさまです
さゆりです(`_´)ゞ
どきどきの2回目のお給仕は遅番でした~!
はじめて絵をいただけたり、ご主人様とチェキを撮っていただいたり、前回も今回もですけどソロチェキをお持ち帰りいただけたり、本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいですm(__)m♡
名札の横につけていたふっかちゃんにも反応貰えて嬉しかったですo(^_^)o
アドバイスいただいたり、かわいい推しチェキを見せていただいたり、好きなものについてお話したり、アニメを教えていただいたり、がんばれって応援していただいたり、
私はとても嬉しかったですo(^_^)o!

もちろん覚えなきゃいけないことが沢山あっててんてこまいですが、焦ると噛んじゃったり…今日も色々失敗しましたが、反省して成長していきます(`_´)ゞ!!!!
うさぎさん、ゆかりんさん、ねいろさん、てまりさんにはご迷惑かけましたがみなさん優しく教えてくれましたありがとうございましたm(__)m♡

それでは、さゆりでした(`_´)ゞ

2015.08.12

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆるっとさゆりの記録