メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さゆさゆにっき☆★

2011年09月18日(日)|さゆき

affc2605.jpg9月14日 1号店♪゛

ぴよちゃんの日で音楽の日…うた☆プリの日ですね!と、かめのちゃんとらんちゃんと盛り上がっていました(´ω`)

卒業までの出勤日のお知らせです!

17日/18時~②
18日/17時~①
20日/14時~①
21日/17時~②
23日/14時~①

時間の後の数字は出勤店舗です。
卒業式当日は撮影権がストップになってしまうので、撮影権使いたい方は通常出勤日にお願いします~。
14時入りの日は早上がりなので、ラスト間際のオーダーはお受け出来ない場合がありますのでご了承下さい。

残り僅かですが皆様にお会い出来ましたら嬉しいです!
お時間ありましたら顔を見せに来て下さいっ。

HOME > ぴなメイドのブログ > さゆきメイドのお給仕記録