メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

桜耶の日記

2007年08月08日(水)|桜耶

27c8832f.jpgはじめましてo(^-^)o
桜耶です(^o^)/

今日は二日目のお仕事だったのですが

始終冷や汗が流れてた気がします汗(^人^;)
今日教わったことを忘れないように、

次のお仕事に生かせたらいいなと思います(^-^)g”

でもたまにドジっちゃったりするかもしれないので☆⌒(>。≪)その時は生暖かい目で
見守っていてくださると嬉しいですm(_ _)m苦笑

写真は、ことねさんとパシャリさせて頂きました(≧ω≦)

ありがたやー・・(; ̄Д ̄)なむなむw

こんな私ですが、これからよろしくお願い致します(*^口^*)にぱー☆

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > 桜耶メイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ