メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*さくのーと*

2010年04月19日(月)|桜乃

c4a91f08.jpgからあげプレートが大好きです、新人の桜乃です。

16日に夢世界で遊んでくださったみなさま、楽しかったですありがとうございました!

とりあえずギネスに認定されるような大きなオムライスを、ぴな苺店前の公園にて夢世界ユーザーの集いでつくりましょうそうしましょう

これから毎週金曜日にぱぴこさん、ののこさん、桜乃の中から最低一人が夢世界に登場しますので、金曜の夜8時は夢世界に集合ですよー!

そして4月17日はゆきさん先生のご指導による、トレニーング3回目でした!

本日は割とまったりな雰囲気で、しっかりと丁寧にゆきさんに教えていただくことができました(*´ω`*)

ゆきさん、mariさん、みかんさん、みやはさん、もなさんありがとうございました!

(今日ぴなでバレキス白石ver.が流れてにやついたのは内緒)

桜乃U-ω-U

HOME > ぴなメイドのブログ > 桜乃メイドのお給仕記録