メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さえか☆初☆日記

2008年01月24日(木)|さえか

227dd652.jpg皆さん初めまして,おはこぬばぬにちはo

本日からぴなふぉあでメイドさんてしてお世話になる事になりました「さえか」です(´ω`)ノシ

好きな食べ物は美少女です,宜しくお願いしますm(__)m

あっあと,にゃんにゃんぬこさんも好きですo

今日は早番でクララ様にご指導いただきながら,そして私はメイドさんにハァハァしながら,わたわたと初出勤して参りましたo

家を出る時「初なのに雨かぬ~(´・ω・`)」と思ってたらお店に着く頃には雪になっていたのでなんだか嬉しくなりましたですよ☆

これからがむばってゆきますので,皆さんどうぞよろしくお願いします!

HOME > ぴなメイドのブログ > さえかメイドのお給仕記録