メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(・8・){おつかれぼりゅーしょん

2014年07月03日(木)|さあり

080ca660.jpg

 
さありです!
今日はたからさんとまゆみさんと遅番でした\(^o^)/初期ラビメンとお給仕だと安心しちゃいますね笑
お二人が、ラビメイドの紹介カードを書いてくれて嬉しかったです…!
店内にも貼ってありますので、よかったらぜひ( ^ω^ )
 
FBにも書いていただいたのですが、今日から隔週木曜25:30?、東京MXで放送されるつんつべ♂内のバクNEWクイーンコンテストに出演しています。ラビでも流してもらう予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
詳しく書くと宣伝っぽくなってしまうので(笑)よかったらブログ見てください!
 
 
さあり
Twitter:shirakawakarin


HOME > ぴなメイドのブログ > (・8・){おつかれぼりゅーしょん