メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(・8・){おつかれぼりゅーしょん

2014年12月12日(金)|さあり

259b8d1e.jpg

おつかれぼりゅーしょん!
やよいさん、うたちゃんと遅番でした!

限定メニューの和風パスタめっちゃおいしそうだったー(・ω・)余り物でちゃちゃっと作れちゃう柊さますごいーさありも料理できるようになりたいー自立したいー

さあり


(・8・){おつかれぼりゅーしょん

2014年10月11日(土)|さあり

548d1d5f.jpg

|∀・))))サッ
 
 
金曜遅番!
らむさんのあちゃんとでした!
 
私より出来ご主人様がいらっしゃるので出来メイド目指してがんばるぞ2年半目?\(^o^)/笑
 
 
かりんぬ


(・8・){おつかれぼりゅーしょん

2014年10月08日(水)|さあり

4690dcb4.jpg

月曜遅番!
ともさん、らむさんとでした☆
 
台風一過だったこともあり後半は大盛況で嬉しかったです( *`ω´)ばたばたですみません
 
あと個人的なあれなのですが人生初プレイボーイ掲載させていただきまして…!!
たくさんの方が買ってきてくれて嬉しかったです(;_;)
プレカクも今までないくらいたくさん作ったので、プレカクカードもらい忘れた方は言ってくださいね!
 
 
さあり


(・8・){おつかれぼりゅーしょん

2014年10月04日(土)|さあり

cf2c1945.jpg

 
金曜遅番ー!
 
のあちゃん、1周年おめでとうございます
 
さあり


(・8・){おつかれぼりゅーしょん

2014年09月29日(月)|さあり

da8430aa.jpg

木曜遅番!
 
 
めいどとしてこれは良いのかわからないないのでモザイクをかけました。てへぺろ。
 
 
さあり


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > (・8・){おつかれぼりゅーしょん