メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りょう( つ^ω^)つギャルソン

2013年09月17日(火)|りょう

b48c564b.jpg

9/16フリコス一日目遅番さん!

おんぷさん、ぺろたん、めるたそ、さくらちゃん、自分でした!

フリコス一日目なのに生憎の台風で(゜´ω`゜)
でも、遅番はやれたのでよかったです…!

台風のせいもあってまったりしてましたね_(:3 」∠)_

自分は銀魂の神威くんをしてました!おんぷさんと合わせてないのに、
おんぷさんとチャイナ合せみたいで
うれしかったです(*´ω`*)!

銀魂の認知低いですね…!兄ちゃんの認知が
薄かったので、勝手に布教したいと思います( ・`,_ゝ・´)

フリコス一日目!たのしかったです!

もっとだしてくぞー!!

【Twitter】
@ryoryo_pina

りょう( つ^ω^)つ

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌