メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

新参者です( *`ω´)!(ギャルソン)

2013年05月17日(金)|りょう

89bf0fe0.jpg
5月16日!

新参者ギャルソンでラビリント店に
入らせていただいた、「りょう」です!

何分いろいろ初めてなので
至らないところがあると思いますが、
宜しくお願いします( ; ; )!

16日は初出勤だったので、
まゆみさんとひろさんとkuroto先輩に
いろいろ教えて頂いたり、
作ったことのないカクテルを作るときに
お酒をご主人様に教えて頂いたり、
とても迷惑をかけてしまった
一日でしたが、楽しかったです!

ソフトドリンクやカクテル関係は
聞かなくても作れるように
頑張りたいです(`・ω・´)!

ではでは、りょうでした( *`ω´)!!

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌