メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

るりいろ日記

2016年07月20日(水)|るり

19日遅番ありがとうございました!
とても久しぶりなお給仕な感じがしました( ˙˘˙ )

今日からこのくまさんとお給仕始めました。
くまくみゃちゃん(⑉• •⑉)❤︎
くまとかうさぎの小物とかに惹かれる( ¨̮ )/

今日もとても楽しいお給仕でした!

お話してくれたご主人様お嬢様
チェキ撮ってくれたご主人様お嬢様
ありがとうございました♡

ねくすと23日早番でお待ちしてますっっ

るりいろ日記

2016年07月08日(金)|るり

7日遅番ありがとうでした~♪
七夕の日っ(*´˘`*)♡
そんな今日は衣装係でゆかた着ました!

浴衣なんて着たのいつぶりかなあ!
花火大会とかお祭りとか行かないもので…
行く友達いないんだろって思った人は正解(^ω^)

んな訳で、着付けなどできるはずもなく。。。
あいなさんが最初着付けてくださり、
着崩れたのをみなせさんが綺麗に着付けてくださり
ありがたい(´;ω;`)
ありがとうございました(´;ω;`)

チェキとってくれたご主人様ありがとう( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
お話してくれたご主人お嬢様ありがとうでした♡

次は9日早番ですっっっ

るりいろ日記

2016年07月01日(金)|るり

30日遅番でしたん!
6月最後って月日流れるの早い(^ν^)
10回目のお給仕でした~

平日なのにたくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅していただき
ワイワイ賑やかな1日でした(•ө•)♡
カウンターでずっとアワアワしてましたが、
タコになりたいと思ったよ( ¨̮ )/
焦って余裕が無くなるの直したい……
がんばるんばっ(ง ˙ω˙)ว

お話してくれたご主人様お嬢様、
チェキ撮ってくれたご主人様
ありがとうございました♡♡

次は5日遅番ですー(∗•ω•∗)

るりいろ日記

2016年06月28日(火)|るり

27日遅番ありがとうございました♪
9回目のお給仕でしたっ
いつものハーフツインじゃなくて、赤リボンカチューシャにしてました!

今日も楽しかった(*´˘`*)♡
最近たくさんお話できるようになってきてる気がして嬉しい~!
引き出したくさんあるのでぜひ開けてください(笑)
割と簡単に開きます(^ω^)ww
でも、最近何が趣味なのか忘れかけてる(´◠ω◠`)

次は30日遅番ですヽ(*^^*)ノ
10回目のお給仕~~
お待ちしてますっっっ

るりいろ日記

2016年06月13日(月)|るり

13日遅番でした♪

お話してくれたご主人様、お嬢様
ありがとうございました(*^ω^*)!!

初めてご帰宅してくれた方も多くて
初めましての方がたくさんで
いろいろお話できて楽しかったです!
お話もっと上手になれるように頑張ります(∩´﹏`∩)

チェキもありがとうございました(•ө•)♡

次は15日の水曜日遅番です♡

HOME > ぴなメイドのブログ > るりメイドのお給仕記録