メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ついんてーるのにっき

2015年11月08日(日)|るの

はじまして!
新人メイドのるのです( ੭•͈ω•͈)੭

昨日は6回目のお給仕でした!中番!
仲良しのあずさちゃん、あらんちゃんがキッチン研修だったので、初めて被ったうたさんしのさんとのお給仕でドキドキでした꒰꒪꒫꒪⌯꒱

でも、お2人とも優しくて、うたさんはこんなわたしのことを妹にしたい!って言ってくださってて、しのさんには色んなことを教えて頂いてがんばれー!って応援していただいて…
ご主人様方にもアドバイスをしていただいたり、見守ってくださっていたり感謝しかないです!ありがとうございます!

そしてしのさんに猫耳のピンを頂いたので昨日と今日付けました♡
写メは撮り忘れたので次回撮りますね!

今日は7回目のお給仕でした!早番!
のあさんうたさんかなたさんに可愛がってもらってお世話してもらって幸せでした♡
途中満席になったりしてあわわ〜!ってなっちゃったのですが、先輩方は冷静にお給仕してて本当にすごいです!
迷惑かけないように早くお仕事覚えたい…そしてご主人様お嬢様方にたくさんお話しにいけるようになりたい!と強く思った1日でした!

遅番からはりょうさんのBDイベント!
りょうさんかっこいい♡♡♡
ご帰宅したかったのですが、ちらっと覗いたらやっぱり大盛況だったので諦めました|ω・`)
さすがりょうさんだなあ〜!

最後に自己紹介させていただきます!
ついんてーるが目印のちびるの(永遠の13歳)
好きな食べ物 アイス、チョコ、お肉♡
好きなキャラクター サンリオ、Ted、ジバニャン、ラプンツェル
好きなもの 48グループ、ダイヤモンドルフィーの藍川さゆちゃん♡
です!
ほかに気になることがあれば直接聞いてくださいな♡

次のお給仕は11日の遅番です!
がんばる!待ってます(´,,•ω•,,`)♡

HOME > ぴなメイドのブログ > るのメイドのお給仕記録