メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

清く楽しくるならしく☆

2010年09月06日(月)|るな

b95e9b79-s _∩_∩_
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪うさ耳るなです

思い付きでうさちゃんを顔文字にしてみたものの、顔文字にすると思いの外可愛く思えないのは何故でしょうか…

さてさて今日は2回目のビラ配りでしたーっ!
ちょっとお散歩して3号店の方で配っておりました☆

そして今日は今世紀最大の酷暑だったらしく、普段は暑いのが好きな私も厳しかったです…(T-T)

皆様倒れないよう水分補給はしっかりとなさって下さいね!

ビラ配りの時に受け取って下さったご主人様、お嬢様有難う御座いました☆
話し掛けて下さった方、物凄く嬉しかったです♪

今日も可愛い先輩メイドさん達に囲まれてきゅんきゅんでした(n*´д`*n)

まだまだ暑い日が続きますが頑張りましょうねっo(`・ω・´)O

ではでは(。・_・。)ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > るなメイドのお給仕記録