メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

清く楽しくるならしく☆

2010年09月06日(月)|るな

28e1fbae.jpg
_∧_∧_
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪ねこ耳るなです

昨日の日記に
「思い付きでうさちゃんを顔文字にしてみたものの、思いの外可愛く思えないのは何故でしょうか…」
とか書いたくせに、うさ耳がずれてしまって、可愛い可愛くない以前の問題になってしまっていて、すごく下らない理由で凹んでおりました(´・ω・`)

と、言う訳で冒頭を改行してみました。
ねこ耳は上手くいってますようにっ!

今日はずっとお会いしたかったとらさんに話掛けて頂いて、とっても嬉しかったです(*´ω`*)
可愛いし優しいしで癒されまくりでした(n*´д`*n)きゅん

…しかし!
記念すべき初めての会話が、うさ耳の顔文字失敗したって理由で恥ずかしさに苛まれながらでおどおどしてしまって…p(´⌒`q)
次はもっともっといっぱいお話ししたいです!

そんなこんなで今日は3回目のビラ配りでした!
最初は2号店の方で配っていたのですが、途中からまたまたお散歩して3号店の方で配っておりましたo(`・ω・´)O

ビラ配りの時に受け取って下さったご主人様、お嬢様有難う御座いましたーっ!

ではでは(。・_・。)ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > るなメイドのお給仕記録