メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

清く楽しくるならしく☆

2010年09月08日(水)|るな

f58002d1.jpg(*・ェ・*)ノ~☆こんにちは♪苺乗せるなです

うさ耳、ねこ耳かーらーの、リボンと苺!
ちょっとシンプルな感じでした。
昨日は2号店と3号店を行ったり来たりで、先輩メイドさんといっぱいお会い出来て幸せな1日でした(n*´д`*n)きゅん

皆様に可愛がって頂けて嬉しいです、大好きですっ(≧∀≦)
幸せ過ぎてるなはそろそろ空が飛べる気がしてきましたo(`・ω・´)O

特にとらさんの日記にるなの事が書いてあって、もうるなって名前が書いてあるのを見るだけで幸せです(*´ω`*)えへへ

まだ今月入ったばっかりの新人ですが、ぴなメイドさんの事が大好きですっ
ぴなふぉあの床になって毎日踏まれたいくらい好きです(*´Д`)
もしくはオムライスのケチャップになって食べられたいくらい好きです(*´Д`)

ビラ配りの時に受け取って下さったご主人様、お嬢様有難う御座いましたーっ!
あと話は変わりますが、今台風が大変みたいですね(>_<)
皆様気を付けて下さい!

ではでは(。・_・。)ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > るなメイドのお給仕記録