メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

清く楽しくるならしく☆

2010年09月26日(日)|るな

5ce5fcac.jpg(*・ェ・*)ノ~☆こんにちは♪黒猫るなです

昨日、チラシ配り終わってお家に帰る途中でにゃんぱいあをゲットしましたっo(`・ω・´)O

か、可愛い…(n*´д`*n)

ちなみに私がよく黒猫の耳と手でいるのはにゃんぱいあが大好きだからです(*`・ω・´*)

次から2人一緒に装備しようと思います(ノ´∀`*)
お家にいる時は写真のようにソファにお座りしてもらってます☆

でも茶々丸をアイルーって言う方が多くて切ないです(笑)

のの様に
「コレ何に見えますか?」
って聞いたところ
「…猫!」
とお答え頂きました(笑)

ではでは(。・_・。)ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > るなメイドのお給仕記録