メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

清く楽しくるならしく☆

2010年12月03日(金)|るな

1e6fa53a.jpg
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちは♪るなです

髪の毛染めたらみやはさんに褒めて頂けて幸せでしたぁ(n*´ω`*n)

最近ちょこちょこイメチェンしてるので気付いて頂けたら幸せですっo(`・ω・´)O

ではでは(。・_・。)ノシ

清く楽しくるならしく☆

2010年11月28日(日)|るな

652623b2.jpg(*・ェ・*)ノ~☆こんにちは♪るなです

昨日はばんびさんと修行でしたぁ(ノ´∀`*)
ばんびさんの照れてる感じが可愛かったです(n*´д`*n)

ではでは(。・_・。)ノシ

清く楽しくるならしく☆

2010年11月20日(土)|るな

d92c5b12.jpg
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちは♪るなです

桃羽さんに林檎あーんしてもらいましたぁ(ノ´∀`*)

し、幸せ…!

でも写真に撮ったら私の鼻の下が伸びきってて悲惨でした(笑)

あと今月のデザートが美味しいのでついつい食べ過ぎちゃいます(*´д`*)

自分の食欲に負けすぎちゃって悔しいですびくんびくんっ

ではでは(。・_・。)ノシ

清く楽しくるならしく☆

2010年11月18日(木)|るな

7cba151a.jpg
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちは♪るなです

髪型を変えたので
「誰に突っ込まれるかなぁ」
とわくわくしていたにも関わらず、予想に反し誰にも突っ込まれず終了(´・ω・`)

でもれむさんがちょっと気付いてくれたので嬉しかったです(*´д`*)

どうでも良いのですがずっと前から一筋位置の定まらない前髪があってもやもやします。

ではでは(。・_・。)ノシ

清く楽しくるならしく☆

2010年11月17日(水)|るな

095d4013.jpg(*・ェ・*)ノ~☆こんにちは♪るなです

トレーニング4回目っo(`・ω・´)O

取り敢えず穴があったら入りたかったです。
むしろ穴掘って入るところまではするので誰か上から埋めてくれないかなって思うくらい役に立てなくて恥ずかしかったです(T-T)

く…悔しいですびくんびくんっ

ではでは(。・_・。)ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > るなメイドのお給仕記録