メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

るっこの日記帳 *`ω´)

2015年03月24日(火)|るっこ

2015/03/23遅番(*・ω・*)せつなさん、まなかさん、そらこさん、はのんさん、しおんさん、私でした!
今日はまなかさんはキッチン妖精さんでした(^///^)
画像はまなかさんが作ってくださった賄いのお好み焼きwithダブルウインクるっこです( *`ω´)美味しく綺麗にいただきました!
喉風邪をひいてしまいお給仕自体が少しお久しぶりになってしまいましたが、お話ししてくださった方やチェキを撮ってくださった方、ありがとうございました。
とてもとーっても楽しかったです(*´ω`*)
また皆様に会える日を楽しみに、一号店でお待ちしております( *`ω´)

るっこの日記帳 *`ω´)

2015年03月02日(月)|るっこ

2015/03/02遅番(*・ω・*)せつなさん、アンナさん、そらこさん、くらげちゃん、私でした!
ブログ更新が少し久しぶりになってしまい申し訳ないです。
ホームページが新しくなりましたね。
プロフィールも出来、少し恥ずかしいです。笑
衣装係はせつなさんと私、るっこでした(*´ω`*)
画像の左下のよく分からない生き物はトラです。
本日もお喋りしてくださった方、チェキを撮ってくださった方、ありがとうございました(´,,(I%ω疋,,`)
とても楽しかったです!
また皆様に会える日を楽しみに、一号店でお待ちしております( *`ω´)

*るっこ*

2015年02月03日(火)|るっこ

b3dfe49d.jpg
2015/02/03 遅番(*・ω・*)アンナさん、まなかさん、うららさん、私でした~!
お話ししてくださった方、チェキを撮ってくださった方、ありがとうございました!
今日もとっても楽しかったです。
写真はケータイが壊れる前の私です…がおーっ( *`ω´)!…怖い?
最近ちょこちょこ虎耳をつけてトラ好きをアピールするるっこです。笑
明日からバレンタインイベントですね。
制服が大好きなので私自身とても楽しみにしています(*´ω`*)
それでは、一号店でまた皆様にお会い出来るのをお待ちしております!

*るっこ*

2015年01月08日(木)|るっこ

a199c5f5.jpg
2015/01/07 遅番(*・ω・*)ういさん、まなかさん、しおんさん、私でした~!
2015年初更新になります( ;∀;)すみません…ケータイのカメラが壊れていまして…あけましておめでとうございます!
写真はまなかさんが撮ってくださいました(。-_-。)嬉

そしてそして、今日は衣装係でした!
ういさんのデコルテのハートがとっても似合っていて可愛い羊さんと一緒に衣装係が出来てとても嬉しかったです(*´ω`*)
私の衣装はほとんど持ち込みだったのですが、褒めていただけて嬉しかったです(。-_-。)
(途中、ガチメガネでお給仕したのも初めてだったので緊張してました。笑)
お話ししてくださった方、チェキ撮ってくださった方、ありがとうございました!
今日もとっても楽しかったです。
一号店で皆様にまたお会い出来るのを楽しみにしております!

*るっこ*

2014年12月16日(火)|るっこ

6ef4e767.jpg

12/15遅番(*・ω・*)せつなさん、ういさん、くらげちゃん、私でした!
私が19時~だったので短かったのですが、沢山の方とお喋り出来て楽しかったです( *`ω´)
因みに今日は缶バッジをとある大好きなキャラで統一してたんですよ~(。-_-。)笑

日付は変わってしまいましたが…本日も楽しい一日をありがとうございました(*´ω`*)
一号店で皆様にまたお会い出来るのを楽しみにしております!

HOME > ぴなメイドのブログ > (るっこの日記帳*`ω´)