メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

るいるいっ

2017年09月03日(日)|るい

初フリコスデー!
髪を切ったらぱっつんがうまく行きません、るいです。
誰?って3回ぐらい言われました。悲しい( ; ; )

はじめてのフリコスデーでした!
気合はじゅうぶん!笑
早番はセーラー服デーだったみたいで不安になりましたが!なんとか!

次回のフリコスは何を着ようかいまからわくわくです(●´ω`●)

 

るいるいっ

2017年08月22日(火)|るい

おはようございます☀
るいです٩( ‘ω’ )و

二連続通しを無事終えました〜〜₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
ステージは賑やかですね!!

るいはボカロかアニソンを歌いますー!
ダンスは苦手…練習中なのです◎
リストに載ってない曲も色々知ってるのでお気軽に頼んでみてね★
チェキ付きだからちょっとお得╰(*´︶`*)╯

安かったって思ってもらえるよう努力します!!

うまくいかないことや辛いことも多いけれど、報われると信じてがんばります。
頑張ることしかできないので、がんばります。
真面目にやってるのにどうしてみんなと違うんだろうって悔しく思うこともあるけれど、そう思っているうちはまだ頑張れていないということなので!
がんばるぞーーーい!!

でも弱音を吐いた時は受け止めてくださいね笑

るいるいっ

2017年08月13日(日)|るい

おはようございます☀
今日はコミケ3日目、日曜日です_(┐「ε:)_
コミケ行きたかった〜!!
コミケ帰りのご主人様方に思い出話しをお聞きして雰囲気を楽しみます笑

あとあと!本日!初!
リクエストステージをいただきました〜〜❁
初めてなので、緊張しまくりでしたが!
ご主人様方が大勢で見守ってくださって、掛け声なども沢山いただけて、すごくすごく楽しかったです♡♡

まだできてないところも多くて、及第点✖
なので、もっと練習します!
今日はすごく楽しいお給仕でした✾

 

るいるいっ

2017年08月02日(水)|るい

はやおそとおしのまき

なんだか割とずっと壱番星にいるるいですコンニチワ❀.(*´ω`*)❀.

昨日からリクエストステージがはじまりました◎
るいはボカロ系やアニソン系が主です(ง •̀_•́)ง
ダンス下手くそなので踊れるのはあまり無いですけれど、頑張って歌うのでよかったらきいてね♡

今日はみつきさんとぷりんさんのステージを生で見れました〜!!
せんぱいしゅてき…(∩´∀`∩)
はやくせんぱい方みたいに上手くなれるようがんばります!!

 

るいるいっ

2017年07月26日(水)|るい

久々更新⭐︎
自撮りサボりのるいです。
自己紹介の掛け声を悩み中です。
私がししっていったらるいるいーって返してください◎◎◎
こんな感じ↓

(私´・ω・)<ししー
るいるいっ>(‘ω’みんな )

返してもらえないとさみしいことになるから、まだまだ勇気が足りない(;_;)
頑張るから、自己紹介の掛け声、手伝ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

オリカク用のラミカができました☀️
良かったら見にきてください〜〜\( ‘ω’)/

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録