メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2005年10月27日(木)|るぎり

298d7be1.jpgラムネイベント開催中です!
いつもの制服とはまったく違う服でメイドさん達も頑張っておりますよ♪
毎日日替わりのメニューなどもありますので、御来店お待ちしてます!

自分はラムネの主人公制服にてお仕事でした。
主人公コスプレになるので髪形も似せてお仕事に行ったのですが、チームあんぽんたん(※クララ姫とくるみん。)に
「るぎりさん髪切ったんですね!!」
と言われ・・・・。

 ズ ラ で す が 。 (´∀`)

さすがチームあんぽんたん。二人そろって言う事一緒です。(笑)
コスプレイヤーなのでヅラかぶるのは慣れてるんですよー。
地毛だと思われるほどナチュラルにかぶれてたのなら良かったです。いひ。

そんなこんなで週末までのラムネイベント、是非お楽しみ下さいー★

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録