メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年05月31日(水)|るぎり

97f129ba.jpg5月も終了!
怒涛のGWから1ヶ月。早いデス。(笑)

今日仕事中にみれいたんをからかってたら、みれいたんに激しく怒られました。
「るっさんの事嫌いになるから!いいの!?本当に良いの!?」

本当スイマセンでした・・・!illi_| ̄|○illi

みれいたんに嫌われたら生きていけません。るぎりです。ヘタレです。(笑)
みれいたん大好きだー!!

最近かの@嫁が可愛くなったとよく聞きます。
旦那への愛ですかね。(*´艸`)
いやーもうスイマセン、らぶらぶでー。(笑)
うざいですか、そうですか。

まぁぴなふぉあメイドさんすべてウエイターさんのものって事で!終了!!(笑)

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録