メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2005年11月11日(金)|るぎり

71ee6bc2.jpg今日は眼鏡を忘れてしまいました。illi_| ̄|○illi
ウエイター姿で眼鏡かけてなかったのは今日が初でした。むーん。
物忘れには注意したいと思います。
もう年・・・・か・・・・。(遠い目)

今日は久しぶりに新しいオリジナルカクテル思案しました★
ひよこ色の可愛いカクテル。名前は【クラウド】です。ひよこ色にちなんで。(笑)
FFACも大人気ですし、お好きな方は是非飲みにきて下さいねー。(´∀`)
味は甘い柑橘系のカクテルになっております。
女の子にも飲みやすいようにアルコールは低めで作りましたので♪
お店で是非AC話しましょうー。ヴィン○ントはぁはぁ。(;´Д`)

今日は仕事終わって、まゆみさん・ひななさん・のえるちゃんと濃いオタトークしました!
ボイスラッガー分かる人が居た事に感動。(笑)
さすがぴなふぉあメイドです。いひ。

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録