メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎりオフ日記■

2005年12月29日(木)|るぎり

b940b9ff.jpgみんなのオフ日記、私服がとても萌えです。きゅん。(´∀`)

とゆーわけで、自分も戦ってきました。コミケ1日目。
多分ぴなメイドの誰よりも本を買う事に情熱を燃やしてる人間だと思います。(笑)
会場でいちか達に会えて嬉しかったですー!
むつきちゃんには
「本買いすぎですよ!!」
と突っ込み入れられつつ・・・。(笑)

冬コミ後は毎年恒例で武道館に行っているのです。
大好き某バンドさん達が毎年年末にライブをしてるのでー。
疲れた身体にムチを打ちつつ行ってきました。もう若くないです。(笑)

明日もビッグサイトで戦ってきます!
行かれる方、寒さ対策お忘れなくー。
お互い頑張りましょう★

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録