メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎりオフ日記■

2005年12月30日(金)|るぎり

fc0602c5.jpg冬コミ参加された皆様お疲れ様でした!

2日目はスペースにて売り子仕事してました。
サークルまで遊びにきて下さった方、写真集買って下さった方。本当に有難うございました!
可愛いお嬢様がいっぱい遊びにきて下さって嬉しかったですー。(´∀`*)
年始は是非ぴなふぉあのお店でもお会いしましょうね♪

二日目のコスプレはテ●スの王子様の忍●侑士でした。
現在大好きキャラです。侑士で生きていけます。(笑)
久々にイベント会場でコスしました。やはりコスは楽しくて良いですね♪

あっと言う間に12月も終了です。
コミケが終わると一年終わったと感じます。(笑)
そんなオタクですが、どーぞ来年も宜しくお願いしまっす!!

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録