メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年01月24日(火)|るぎり

d60e9816.jpgどーもー。黒い人です。
今日は新しくノンアルコールカクテルを作ってみました。
お酒のカクテルは多く持ってますが、ノンアルは苦手分野だったので・・・。
最近女子高生や中学生のお嬢様もたくさんお店にきて下さるので、未成年の方でも飲めるように新しく作ってみました。
黒と白のパンダ色カクテル。名前は『藤原とうふ店』です。(笑)

大好きな『頭文字D』を由来に作りました♪
このマンガの主人公がパンダ色の車に乗ってるんですよー。(´∀`)
この作品に出会って車が大好きになり・・・本当に車買っちゃいましたよ。オタクですけんね!!(笑)
小さく写真乗っけてみました。いひ。(・∀・)
初代愛車でゴザイマスー。
また故郷に帰ったら車乗り回したいです。
・・・東京は電車がたくさんなので車いらないですね。便利ー。さすが都会。<田舎者。

あ。
ちなみにパンダカクテルはアルコール版でもお出しできますので、ご注文の際は言って下さいませ♪
車(特にスポーツカー)好きな人は是非お店でお話してやって下さい★

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録