メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年02月17日(金)|るぎり

8f975c59.jpg← はつねタンと一緒♪(・∀・)

今日はめずらしく新人のはつねちゃんと一緒にがっつりお仕事しました。
お店にもだいぶ慣れてきたのか、仕事中にはつねちゃんがちょっかいかけてくるのが多くて可愛かったです。
妹のようだー。(´∀`*)
そんな頑張り屋さん・はつねたんが今日萌えてたコト。
「めめ・・眼鏡を拭いてらっしゃる!!」
私が眼鏡についた水滴を拭いてたら萌えてました。(笑)
はつねタンファンの方は是非ぴなふぉあ店内で眼鏡をお拭き下さい。(笑)

そういえば何気に眼鏡スキーのメイドさん多い気が・・・。
そんな私も眼鏡スキーです。
けしてヒゲと親父だけ好きではありません。(笑)

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録