メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年02月18日(土)|るぎり

7a8706df.jpg← 海外製のカラーコンタクト付けてお仕事に行ったら
「怖い!!!(;´Д`)」
とメイドさんにたくさん言われてショックを受けたるぎりです。コンバンハ。<長い。

朝からドラマ『夜○』見てたので、ちょっと聖也さんになってみたくて頑張ったのですが無駄に終わりました。(笑)

今日もメイドさん達と元気に楽しく仕事しましたよー!
仕事終わってアキルァとのえるちゃんと人生について真面目に語ったりも・・・。
そんなお話のできる同僚って素晴らしいと思います。
これからもメイドさんとウエイターさん一同、仲良く頑張って仕事していきます★(´∀`*)

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録